2012年01月28日

膝がだるい・・・!

昨日くらいから、足、特に膝がだるいのです。

原因は明らか。
もう決定的に運動不足だから。
運動不足というレベルを超えているくらい。
このままじゃ日常生活にも支障が出るというような域にも達していると言わざるを得ません。

わかってはいるのだけど、
どうしても運動のために時間を作れない。
作れないというよりは、作ろうとしないといった方が正確だけど。

でも、さすがにこれだけ膝や足がだるくなったりするとヤバいと思い、
階段昇降をしてみました。

わずかな時間だけど、でもそれだけでも気持ちよく感じます。

本当に心して動く時間、運動する時間をとらなきゃと思いました。





Posted by りお  at 23:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。